世界一幸せになってほしいあなたへ

西畑大吾くんの沼にまんまとハマりました

気まぐれな奇跡に酔って

西畑大吾くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!/

 

(バカデカ感情)

 

前回のブログを書いたのは大吾くんが24歳になった日。

あれから1年。あっという間だけどぎゅっっっっと凝縮された濃い、濃い365日でした。

 

思い返してみれば2019年の年末、ジャニーズカウントダウンコンサートでダイヤモンドスマイルを聞いたあの瞬間に電撃をくらったように全神経がその輝きに魅了されて、なおかつ特別に煌めいて見えた西畑大吾くん(22)に一目惚れして、いわゆる現場落ち。あの衝撃は今でも忘れられなくて、階段から転げ落ちたかのように大吾沼に落ちていきました。

そんなドラマのように人が恋に落ちた瞬間を経験してから2年とちょっとが経ちました。

 

昨年7月27日に初めてなにわ男子のコンサートを観て、なにわ男子が、西畑大吾くんが、どんな景色を見せてくれるのか知りました。初めて見る生のなにわ男子はとにかく眩しくて、眩しくて眩しくて眩しくて!!これがアイドルだ。ジャニーズだ。って感動して、無条件に笑顔になって、あまりの嬉しさに何度も涙を流した記憶。

そしてありがたいことにその翌日、うれしいうれしい発表を目前で知ることができました。

どんどん魅力を増していった大吾くんはついに24歳200日で大切な仲間たちとデビューという夢を叶えられました。あの光景はいつ見てもいつ思い出しても泣いてしまうな。

 

デビューが決まってからはマリッジブルーのようになったり、比例しない感覚があったりそれがスッとなくなっていく瞬間があったり、そんな周りを取り巻く環境の移り変わりのなかで生まれた葛藤や戸惑いを表に教えてくれたのがすごく嬉しかったし、そんな想いを吐き出して共感して支え合っていける大事な仲間がいるんだ!ってことをこちらにも強く伝えてくれたのが嬉しかったし、目まぐるしいなかにいても「西畑担のみんなへ」をちゃんと伝えてくれるそんなあたたかい大吾くんがなおさら好きになりました。改めて、"なにわ男子の西畑大吾くん"を応援したくなったそんな1年間。

 

25歳の大吾くんはどんな表情をどれだけ見せてくれるんだろうと、今からすごくすごく楽しみにしています

 

大吾くんの言う

 

"日本を代表するアイドルになっていたい"

 

その目標を実現できるようにこれからも微力ながら追い風でい続けたいな。

 

 

 

改めて、25歳のお誕生日おめでとう。

 

世界一幸せになってほしい、あなたへ。

 

2022.01.09